ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#セルフビルド の #土地探し その17・山梨県北杜市高根町編

セルフビルドでタイニーハウスを作り、広いお庭で愛犬をのびのび走り回らせてあげられる・・・そんな生活を夢見て始まった土地探しの旅。 第17回目となる今回は山梨県の人気の移住先・北杜市の中でも高根町の売地を訪問した時のことを振り返ります。 【第1回か…

#セルフビルド の #土地探し その16・茨城の住宅街編

セルフビルドでタイニーハウスを作り、広いお庭で愛犬をのびのび走り回らせてあげられる・・・そんな生活を夢見て始まった土地探しの旅。 第16回目となる今回は、土地探し目的としては初上陸となる茨城県の物件を見に行った時のことを振り返ります。 【第1回か…

#セルフビルド の #土地探し その15・山梨県上野原市編

セルフビルドでタイニーハウスを作り、広いお庭で愛犬をのびのび走り回らせてあげられる・・・そんな生活を夢見て始まった土地探しの旅。 第15回目となる今回は「ちょっとしたレアパターン」となる上野原市の売土地を見に行った時のことを振り返ります。 【第1…

PR