ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

ふとし、審査通過したってよ

引っ越し(予定)物件の内見に行ってから早数日。

無事に審査が通った旨の連絡を頂きました。

これでより一層ひきこもり(?)生活が捗るぞ!

 

でもその前に・・・

まだまだ引っ越しに向けてやるべきことがたくさんあります。

主に引っ越し業者の見積もりと荷造り、そして引っ越し先での家具の配置案を考える作業ですね。

それらが終わったら住民票やら何やらの各種移転手続き・・・まだまだ落ち着く暇がなさそうです。

 

計画頓挫

ところで今日の記事では「画像の貼り付け」を試してみるつもりでした。

 

ブログの機能確認やカスタマイズは、一気にやろうとすると設定項目が多すぎて途中で心が折れそうになりますからね。

先日は見出しの装飾を弄っただけで終了でしたし。

 

さて、肝心の画像。

フォトライフにアップロードされます」との事なので、この記事を書き始める前に投稿した・・・にもかかわらず、まだ完了していない!

 

仕方がありません。

現在「アップロード中」の表示のまま、バーの最後の一押しが完了しないこの画像は・・・また別の記事にてお披露目としましょう。

たぶん引っ越し関連の記事で使うことになると思います。

PR