ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

師走

今年も残り30日を切りました。

 

12月は「師走」・・・お坊さん?師匠?でさえも走り回ると言われるだけのことはあり、どういうことか引きこもりのふとしでさえも慌しく家の中を動き回っております。笑

昨日はひじきの煮物を作っている最中にインターホンが鳴って、ちょっと目を離した隙に焦げ付きそうになって慌てたような。。。汗

なお訪問者はただのセールスだったので、丁重に断りお引取り願いました。

 

今年1年の総括は年末にでもするとして、この「ひきぶろ。」的には引っ越し関連の記事を年内に書いてしまいたいと思っています。

年が明けるとあっという間に引っ越しシーズン到来ですからね。

一足早く6~7月にかけて引っ越しを行った身として、色々と計画通りにいったもの/直前になって気づいたミスなどありましたから、体験談を踏まえてアドバイスできれば。

問題はそんな記事をいつ書けるか、年内に書きあがるのかの部分です。苦笑

 

なんだか普通の日記になってしまいましたが、まだ暫くバタバタする日々が続くので、今日のところはこの辺で。。。

 

f:id:futo-c:20151115234602j:plain

1週間以上ぶりに練習をしたら、左肩がものすごい悲鳴をあげています。苦笑

PR