ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

続・mineoさん、誤植は直したんです・・・ん?

 

hikiblo.hateblo.jp

 

昨夜の記事にて言及していた誤植の続き。

つい今しがた見てみたら修正されていました。

中の人、お疲れ様です!!

 

・・・ん?

いやちょっとまて。

f:id:futo-c:20150904020411j:plain

たしかに致命的だった部分は直っています。

現行のキャンペーン内容そのものが根底からグラついてしまう部分はきちんと直っているので問題ありません。

・・・が、終了したキャンペーンの方は9ヶ月のままじゃないか。

 

いや先行予約キャンペーンを申し込んだ人は合計9ヶ月割引だから結果的にいいのか。

いやでもしかしこれを直すくらいなら、1箇所直すのも2箇所直すのも手間としてはそんなに変わらないのではないか。

いやいや終わったことに対してガタガタ言っても意味はないのではないか!

 

そんなことを1分ほど考えていたせいで、今回もうっかり左下の木部さんベッキーさんに目線を入れるの忘れました。

そして今夜もブログの記事が1つ出来たので超ラッキー!(ベッキーさん並?の超ポジティブシンキング)

 

結局のところ

いま新規契約をしたら6ヶ月の間800円相当の割引を受けられる、というキャンペーンには変わりありません。

au回線を選ぶ場合、端末をセットで買うと+24ヶ月がついて合計30ヶ月の間800円相当の割引を受けられる、というキャンペーンにも変わりありません。

 

どちらも10月末までの期間限定でございます。

PR