ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKこと日本放送協会からラブレターを戴きました

諸君、私はNHKが嫌いだ。 放送法64条を盾に、受信契約を締結しようと躍起になるところまではまあいい。 だが我が家のように確固たる信念の元で「ありとあらゆるNHKの放送を受信できる機器」を排除し、NHK受信契約の法的義務を負わない家庭にまでズカズカと押…

docomo.ne.jpドメインから送られてくる迷惑メールの対抗策(ネタ)を考える

「迷惑メール」というものは何も最近になって始まったものではありません。少なくとも私にとってはガラケーを使い始めた20年以上前から身近に存在していた代物です。当時を知る方々であれば、メリーさんのホラー画像付きメールだったりチェーンメールだった…

現在とだいたい10年前の電気料金を比較してみた

冷房がなくては生活に支障をきたすレベルの真夏がようやく終わり、ここ数日の当地は曇り気味の天候も相まってエアコン無しでの生活が成立し始めた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。一時は電力が足りなくなるかもしれないとのことで節電要請が出され…

PR