ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人柱募集中

去る7月29日に始まったWindows10への無償アップグレード。 諸々の条件を満たしている人へ順番に案内が届くようです。 ふとしの元にも来ました。 さてどうしましょう。

イージーミスによりAmazonで買い物を失敗した話

昨日だか一昨日だか、近況報告ついでにWindows7をポチッた話をしました。 引っ越し完了しました - ひきぶろ。hikiblo.hateblo.jp 予定では今日到着だったので、Amazonさんからのラブレターが届くのを今か今かと汗をダラダラ流しながら待っていたわけです。 …

引っ越し完了しました

前回の記事から気づけば3週間も経っていました。 前々からチラホラと書き連ねていた通り、ようやく引っ越しが完了致しました! 荷造りが本当にギリギリになってしまったり、引っ越し直後のタイミングでそれまで気張ってた反動からか体調を崩してしまったり・・…

引っ越し準備を本格化させましょう

ひきこもり(?)のくせに何故か忙殺されていた6月をようやく終え、2015年自体も下半期に突入しました。 これを機にブログの更新頻度を上げたい! それよりもこの殺風景なブログレイアウトを何とかしたい! ついでにあれもこれも・・・

PR