ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

41.3KB>300MB

昨夜、画像をはてなフォトライフに上げようとして、最後の一押しが来ないぃ・・・と嘆いておりました。 ふとし、審査通過したってよ - ひきぶろ。hikiblo.hateblo.jp 結局その件は無事にアップロード完了したので解決したのですが。 You've got mail. 「You've …

ふとし、審査通過したってよ

引っ越し(予定)物件の内見に行ってから早数日。 無事に審査が通った旨の連絡を頂きました。 これでより一層ひきこもり(?)生活が捗るぞ! でもその前に・・・ まだまだ引っ越しに向けてやるべきことがたくさんあります。 主に引っ越し業者の見積もりと荷造…

freetel「Simple」は革命児となるか?

初アナウンスからおおよそ1年。 ついにfreetel社より日本発のsimフリー携帯(フィーチャーフォン)「Simple」が発売となるようです。 「〜FREETEL World 2015〜 新ブランド・新製品発表会」のご報告 | freetelwww.freetel.jp 正直なところ、延期に延期を重ね…

ふとし、内見の巻

引っ越しを検討し始めて早数カ月。 本日(日時的には昨日)、内見に行ってきました。 そもそもひきこもりなのに引っ越しの必要があるのか!? 今の物件、夏場と冬場が地獄なんですよ。 夏は屋外より暑く、冬は屋外より寒いんです。 正直、ひきこもりじゃなくて…

ひきこもりブログ、始めました。

タイトルに全てが集約されているので、もはや本文を敢えて書く必要もないのではなかろうか、なんて思ったりもするわけですが。 色々とわけあってひきこもり(?)になってしまった「ふとし」。 ひきこもりなりにもブログがしたい!と思い立って早2ヶ月。 よ…

PR