ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

※こうみえて正常です【雑記】

f:id:futo-c:20170604191953p:plain

現状報告

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

Q:何があったか

近いうちに分かります。

たぶん1週間後くらいかな?

 

Q:良い知らせ何だか悪い知らせ何だか・・・

良い知らせでもあり、ものすごく悪い知らせでもあります。

1つだけ確約できることとしては、このブログがどうこうとかそういう方面への影響は一切ない内容です。たぶん。

 

病院では診察の度に「寝る直前に頭を使ったりブルーライトを浴びまくるブログは、出来ることなら閉鎖してほしい」と遠回しに言われ続けていますが、このブログを辞めるとかそういう系の知らせではないので安心してください(?)

 

たまにはこんな日・こんな日記の日があってもいいよね。(所要時間・5分)

 

※答え合わせはこちらだッ!:

hikiblo.hateblo.jp

PR