ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

「ひきぶろ。」月間9000PV突破しました

このブログを立ち上げてから今月で9ヶ月目。

最初の2ヶ月は引っ越しでバタバタしていたためほとんど更新できませんでしたが、引っ越しが終わりひと段落ついた昨年8月以降からカウントして半年。

 

f:id:futo-c:20160201000437j:plain

おかげ様で、月間PV数が9000を突破いたしました!

1日あたり単純計算で300回近く見ていただけているみたいです。

 

「自分の気になるものを、良いものは良い・悪いものは悪いと情け容赦なくぶった切る」ことを信条・・・と言う名の建前にして、思いつくがまま自由気まま/たまに迷走しつつ更新を続けているこのブログですが、これだけのアクセスを頂けているのは正に訪問してくださる皆様のおかげです。

この場を借りて、本当にありがとうございます。

 

この調子でまずは月間10000PVオーバーを直近の目標に、そしてさらに積み上げて月間20000PVに迫るくらいまでいければ、はてなブログProへの移行も現実味を帯びてくるのではないかと一方的に考えています。

そのレベルまで達すれば、アフィリエイトの収入も月600円は超えるでしょー。笑

※現状は月100円を割り込みそうになるレベルです。汗

 

そのためにも、(理想は毎日更新ですが)間が空きつつもこつこつ記事を出していくと同時に、記事そのもののクオリティアップも少しずつ目指していく所存ですので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上、訪問してくださる皆様への感謝と簡単なご報告でした。

 

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

 

 月10万円って月間PV数はどれだけ必要なんだか・・・汗

PR