読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきぶろ。

世間ノ目ニモ負ケズ、睡眠障害ニモ負ケズ、そんなブロガーに引きこもりもなりたい。

スポンサーリンク

アフィリエイト de ぬか喜び

改めて自己紹介するまでもありませんが、週に一度しか玄関を開けないことが多々ある引きこもりのふとしです。

今週もまだ玄関を開けておりません。

 

そんな引きこもりと言えども、生きるためにはどうにかして軍資金を手に入れる必要があります。

どうにかして家の中に居ながらにして、少しでもプラスアルファを手にすることが出来ないものかと考えた結果、たどり着いたのがポイントサイトとアフィリエイトでした。

ん?アフィリエイトアフェリエイト

 

今日はそんなアフィリエイトでぬか喜びしたお話です。

 

きっかけ

この「ひきぶろ。」を立ち上げて約半年。

途中、引っ越しで全く手をつけられなかった時期もありましたが、ここ4ヶ月ほどはだいたい月の半分くらい更新することが出来ています。

 

hikiblo.hateblo.jp

この記事を書いた頃ならまだしも、今ならば少しくらい効果が出るのではないかと考え、別のアフィリエイトに登録してたまに貼ってみることにしました。

 

効果あり!?

試し始めておよそ2ヶ月くらい。

f:id:futo-c:20151125214831j:plain

おおっ!?

平均でだいたい1クリック/日されているうえ、未確定の報酬が発生している!?

 

このまま順調にいけば、これはまさかの「アフィリエイター」「ブロガー」デビューってやつですか!

ちょっと夢や希望が湧いてきたぞ!

 

現実

f:id:futo-c:20151125215141j:plain

仕組みがちょっとまだ理解できませんが、クリックされて1回は注文されたにもかかわらず、承認されなかったということでしょうか。

つまり、さっき見た2700円は幻だったのでしょうか。汗

 

まとめ

ネットで検索するとちょくちょく見かける「アフィリエイター」の人たちって、どんな手を使って報酬を得ているのでしょう。

そもそも「クリックされて注文されたのに承認されないから報酬なし」って・・・広告元が丸儲けするだけでこちらにとっては意味無いじゃん!

 

ブログで収入を増やすのって、思っていた以上に難しい「苦行」みたいです。

PR