ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

還付金が振り込まれました

覚えてらっしゃるでしょうか。

 

hikiblo.hateblo.jp

 

先月、うちに還付金のお知らせが届きました。

還付金詐欺に気をつけましょう」と頻繁に呼びかけられているこのご時勢に、還付金のお知らせ。

信頼できる送付元でない限り、詐欺に巻き込まれぬよう気をつけましょう。

 

その後

 

また1通のお知らせが届きました。

 

f:id:futo-c:20150916215320j:plain

本当に30円振り込まれることになったらしい。

絶対に振り込み手数料の方が高いです。笑

 

そして今日、通帳を記帳しに行ったところ、本当に振り込まれていました。

過不足無く30円。

・・・さすがに通帳の写真はご勘弁いただきたい。

 

まとめ

この30円、何に使いましょうかね!

うまい棒3本でも買いますか!!

コーンポタージュ味にしようかな~それともソース味にしようかな~やっべー超楽しみだわ~

 

たくさん預金していて、一歩遅れて利子がついた・・・とでも考えることにします。

PR