ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

多忙期間突入

Q.引きこもりなのに多忙とかあるわけないだろ!?

A.引きこもりは引きこもりなりに色々と忙しいのだ!

 

そういうわけで数ヶ月ぶりに「どういうわけか引きこもりのくせに多忙な期間」がやってまいりました。

前回はたしか6月だったような・・・?

 

恐らく時間の使い方を根本から改めれば、そこまで忙しくなることはないのかもしれませんが、悲しいかなふとしにはそのような能力など備わっていないようです。

なので潔く、泥臭く、正面突破で乗り切ろうと思います。

 

この多忙期間を無事に乗り切れれば、その先にはこんなパラダイスが!

 

f:id:futo-c:20150909001732j:plain

・・・おやおや?

何か見慣れないものが紛れ込んでますねぇ?笑

 

その代償としての多忙期間でございます。

PR