ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

続続・mineoさん、誤植修正お疲れ様です!!

まさか3日連続で書くことになるとは思っていませんでした。汗

毎度一方的にお騒がせしております。

 

hikiblo.hateblo.jp

一昨日。

 

hikiblo.hateblo.jp

昨日。

 

そしてつい今しがた!

 

f:id:futo-c:20150905002001j:plain

ついに直ったー!

ふとしも今回はちゃんと忘れずに目線を入れました。笑

 

これで安心して来るべきタイミングで新規契約申し込みを行えます。

あとは端末の問題ですね。

 

スマホ

f:id:futo-c:20150809234752j:plain

ふとしの現在のスマホはこちら・WS027SHです。

スペック的には今のガラホの方が高スペックでしょう。

 

何といってもWindowsMediaPlayerとカメラを同時に起動することが出来ません。

当然の如くLTEには非対応です。

対応bandは1と6なので・・・ありゃ?もしかしてFOMAプラスエリアすら非対応?

 

そんなスペックなので、

むしろそんなスペックだからこそ、

そこまで大容量のデータをやり取りする見込みがなく、最小課金単位が0~100MBのFREETEL SIMや、いっそヨドバシワイヤレスゲート 250Kbps使い放題でもいいんじゃないかと本気で考えていました。

 

ところがどっこい。

今回のキャンペーンでしょう?

docomo回線プランはLTEで料金体系も500MB/1GB/3GB/5GBかつ翌月への繰越サービスありでしょう?

地味に噂されている「IIJ系列と違い低速時の更なる速度制限もない」が本当だとすれば、いざというときにIP電話も心配なく使えるわけですし。

 

そうするとやはりLTE対応のスマホが欲しいですよね。

しかも出来ることなら物理キーがついている代物。

 

・・・やはりここはBlackBerry Classicしか選択肢はないのか。苦笑

PR