ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

引っ越し完了しました

前回の記事から気づけば3週間も経っていました。

 

前々からチラホラと書き連ねていた通り、ようやく引っ越しが完了致しました!

荷造りが本当にギリギリになってしまったり、引っ越し直後のタイミングでそれまで気張ってた反動からか体調を崩してしまったり・・・。

ようやく身辺も落ち着いてきたので、またここの更新をのんびりやっていきたいと思います。

 

今日は何の日?

巷ではWindows10がインストールされる日ですね!

あくまで諸々の条件を満たした人から優先的に・・・らしいですけれども。

なので!

 

ふとしはWindows7を購入する事にしました。

特に天邪鬼だとかそういうわけではなく、普段の自分の用途などと比較検討した結果ですね。

Windows8(8.1)もギリギリまで考えたのですが、タッチ対応のモニターを持っていない以上最大限のパフォーマンスを引き出せそうにないな・・・と思いましたので。

 

ちなみに購入する事にはしましたが、実際にインストールするのは諸般の事情から結構先になると思います。

Windows10への無償アップグレード期限は1年の猶予があるみたいですし、さすがに1年以内にはインストールするだろうから在庫があるうちに押さえておいてもいいよね!

 

ポチッとな。

PR