ひきぶろ。

睡眠障害からの社会復帰を目指す、引きこもり(自宅療養)の実態を大公開!

ひきこもりブログ、始めました。

タイトルに全てが集約されているので、もはや本文を敢えて書く必要もないのではなかろうか、なんて思ったりもするわけですが。

 

色々とわけあってひきこもり(?)になってしまった「ふとし」。

ひきこもりなりにもブログがしたい!と思い立って早2ヶ月。

ようやく日の目を見ることができました。たぶん。

 

文才が開花する方が先か、書きたい内容が尽きる方が先か。

このブログがどの方向に成長するか、正直ブログを開設したての自分でもさっぱり見当がつかないのですが、自然体でのんびりやってみたいと思います。

 

一先ずは目前に迫った「引越し」という山に挑みますか。

PR